FC2ブログ


灰司のブログ
エロ漫画家 灰司のブログです
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

灰司

Author:灰司
エロ漫画家やってます
灰司(はいじ)といいます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

いつでも里親募集中

juicy

ローリターン

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

同人誌<フェラ&顔射>

同人誌<sweeeethome>

同人誌<紅カケ>

そーいうことか?
前の日記で更新する日ほどアクセスが減る不思議
というのを書いたんですが

その後考えてみたんですが

10数人位の方が定期的に来てくれていて
更新されないと一日に2回くらいチェックしてくれて
更新されてると当分更新されないから
数日は観に来ないから
アクセスが半分くらいになる、、、と。

違うかな?


さて携帯配信の原稿ようやく上がりまして。

前回やった時も思ったんですけど
ホント背景は人に任せないと永遠に終わらない、と。

こんな感じのをゲスゲス塗ってました
サスペンス背景1
サスペンス背景2
サスペンス背景3
サスペンス背景4

背景なんて漫画読んでれば一瞬で読み飛ばすモノなのは分かってますからね
それになんでこんな時間かけてるんだろう、、と
自分で背景描いてる作家さんの8割位は思ってるんじゃないかなーーー。


そんな背景ともおさらばだーー!と思ったら
最終的な画像の結合作業にトラブルでまくりでして、、、

パソコンフリーズしまくりで、どーやったら固まらないで結合させるのとか
考えたり、試したりしながらやってたら6時間位かかってしまいました、、、、

がっちり締切りある仕事だったら大分アウトでしたね。いやはや。

そんな漫画も配信されるのはさらに2ヶ月後くらいなんですよねーーーー
そして自分ではおそらく見ない気もするんですよね。
前配信されたのも見てませんでしたし。

いい加減にスマホに機種変したいきもしますしね。

また配信される頃には告知させていただきたいと思います!






雑記 | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2011/06/11(土) 23:34 ]

<<打ち合わせ | ホーム | なんでにょ?>>

コメント
携帯では売れてるのかねぇ?
まあ出し惜しみして売れなkったら悔しいしね。
これで売れなかったらベタ塗りにしようかと思うけどね~
URL | 灰司 #iyBrf75E | 2011/06/21(火) 14:28 [ 編集 ]

コレ手ぇいれすぎっしょ・・・Σ(゜Д゜;)
dmmで美髪さんの(たぶん同じ会社の)フルカラーコミックが単行本配信されてたけど、ほぼシンプルにセル塗りしてるだけでしたよ┐('~`;)┌
URL | 笛美男 #- | 2011/06/21(火) 13:08 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hyjihyji.blog109.fc2.com/tb.php/35-6ceac6de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 灰司のブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania