FC2ブログ


灰司のブログ
エロ漫画家 灰司のブログです
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

灰司

Author:灰司
エロ漫画家やってます
灰司(はいじ)といいます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

いつでも里親募集中

juicy

ローリターン

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

同人誌<フェラ&顔射>

同人誌<sweeeethome>

同人誌<紅カケ>

何にビビってるのやら
雑誌に描いてたりしますとその雑誌が発売少し前に送られてきます。
献本ってやつですかね。
そいで実際に掲載されたのを確認して抜けてる絵所がないかとかチェックするんですが
たまにその献本を読むのが妙に<嫌~な>ときがあります。

なんなのかよく分かんないんですがたぶんビビってる気がします。
原稿が上がって献本が送られてくるまで2、3週間位ありますが
一応その時なりにベストをつくして描いた原稿ですから自信はあるはずなんですが
時間と共にそれが誇大化して行ってる感じでがして
実際に載ってるモノを見るのが怖い感じがするんですよねーーー。

まー後は「見たってどーにもならんだろ?」ってのもありますがw

さすがに後編を今やってるのでイロイロチェックしなくちゃな所があったので
今日見ましたけど、
やっぱりちょっと凹むんですよねーーー。

他の作家さんのを見て刺激になるのはわかるけど
見なきゃなんないのは分かってるんだけど

どーーにも見たくない時ってのがあったりしますよ。。。

一回観ちゃえば「うわ、面白れ~~」って読んじゃうんですけどねw

はいそんなグダグダでした。
それと今日のラクガキ
20101021.jpg

原稿 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2010/10/22(金) 06:34 ]

<<カキステ後編 | ホーム | 華漫発売>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hyjihyji.blog109.fc2.com/tb.php/18-f5d065e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 灰司のブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania