FC2ブログ


灰司のブログ
エロ漫画家 灰司のブログです
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

灰司

Author:灰司
エロ漫画家やってます
灰司(はいじ)といいます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

いつでも里親募集中

juicy

ローリターン

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

同人誌<フェラ&顔射>

同人誌<sweeeethome>

同人誌<紅カケ>

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

インフルB
1月の9日から人生初インフルBにかかりまして、1週間ダウンしておりました。

感染したのは多分ですが、前日辺りに知り合いと都内のそこそこ混んでる神社仏閣参りを
4箇所連続で行ったのではないかと思ってます。

9日に少し喉がイタイな~と思ったのと、去年受けた健康診断の結果を取りに行くのとを兼ねて
病院に行ったんですが、
先に健康診断の結果を伝えられたんですが、見後に肝臓の数値が最悪でして、
GOTの値が保健指導の数値の3倍超えてまして、お医者さんに流石に休肝日を作りなさい。
と念を押されました。

で、喉も見てもらったら、腫れてるし、熱も上がってきてるので
明日寒気がして体温上がるようなら、インフルかも知れないので、上がったらまた来てくれ
と言われ、薬局で薬もらって帰ったんですが、その夜からガッツリ熱出まして
夜中38度第が続いてろくに眠れず、あーこれはマズイと思い
次の日フラフラしながら同じ病院に行った所、お医者さんには「今日は何しに来たの?
と言われ、「いやいや、アンタが熱上がったらインフルかもだから来いって言ったんじゃーねーかよ!
と思いながら、経過を報告したんですが、どーもインフルかどーか判断しかねてて
さっさと検査すれば良いものを、をれをしぶってて、あーだこーだブツクサ言って
よーやく鼻に棒突っ込んで判定待ちになったんですが、
妊娠検査薬みたいに、陽性陰性の判定がシートに縦棒が出るか出ないかで判断するみたいで
うす~~くBの所に線が出てるか出てないか位で、これまたお医者さんがウンウン悩んでて
「これは微妙だな~、、んーーー、君はどう思う?」って自分に降ってきまして、
いやいや、そーいう判断は何度も見てる医者が判断するもんでしょ?初めてみる患者に判断
委ねるってどーいうことよ??

って言ったんですが、「いや、君が陽性だといえは陽性にするよ」
って、、、 なんだそりゃ?と思いながら、「まーうっすらですけど出てると思います。」
って言ったら、「よしじゃあ陽性だ!うん、だんだん濃くなってきたな、これは陽性だな!
君、ナイス判断だ!テロを起こさず済んだね~」
とか言い出して、もーなんでもいいから薬出してくれよ、、、、って感じで。。

で、5回吸って治すのと(タミフル)一回吸って治すのと(イナビル)
どっちがいい?って聞かれたので、一回の吸入で済むならそっちで。と聞いたことない
イナビルという吸入粉末剤を選びまして
帰って速攻吸ったんですが、これまた全くと言っていいほど吸入した感じがしませんでした。
粒子が細かすぎるんでしょうけど、あまりになんの引っ掛かりもないと ホントに吸えてるの??
という不安しか無く、、

その日おとなしく寝てたんですが、熱は39度が一日中続く感じで全く効いてる感じはなく、、
翌日も翌々日も39度台が続き、あまり眠れず、
4日目で38度台、5日目でたまに37度台、6日目でよーやく36度第がたまに出るくらい
7日目でかなり平熱、といった感じでした。

最初の3日間は経口補水液しか飲んでなく、おかゆとソイジョイとヴューダ-ゼリーでした。

ホント熱の苦しさは風邪とは一線を画してましたねー。トラウマレベルでした。
しかもインフルの薬飲んだのに熱が下がらなくて、不安が募るというのもキツかったです。

去年で後厄も終えて、今年からいい年になると思った矢先にインフルになるという、、
全然ダメじゃんかよ!と思ったんですが、考えてみると
インフルやってる1週間はお酒を飲まなかったので、ヤバかった肝臓の数値はおそらく回復してるのではないかと思います。

インフルが抜けてからは酒を飲む量もガッツリ減りましたし、これは減酒するいい機会だな~、と。
いう事で、今年はいい年になるのでは、と考えるようにしました。

1週間も絵を描いていないと流石に不安になりまして、
病み上がりで何枚か描いたのですが、気持ち前よりいい感じで描ける所もあるなー
という感じで、まー、本人しか分からない程度なんですけどねw
20180119.jpg 

今年1番のイベントは引っ越しになると思うので、その後心境的にどーなるものか、、
ソワソワしているこの頃です。



未分類 | トラックバック:0 | コメント:4
[ 2018/01/20(土) 22:06 ]

2018新年 
2018年あけましておめでとうございます。
とてもいい青空でいい新年になりました。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。 灰司

20171221 nisizunisiho wa b 
自分は基本的に駅伝見ながらの正月です。


未分類 | トラックバック:0 | コメント:6
[ 2018/01/01(月) 10:57 ]

2017 振り返り
2017年もなんとか無事に越せそうです。

そーいえば<近女誘惑 照彦とお母さん編 後編>を出したのは今年の頭だったんだなー、と。
そこからCG集<友達のお母さん編の前編>がえらい時間かかってしまったんですよね
その作業が辛かった印象が大きな一年でしたかね。
これでしっかり売れてくれてればもうちょっとツラく感じなかったかもですが。
その後急いで <友達のお母さん編 中編>を描いて出したのがそこそこ売れてくれたので
なんとか平穏にすんだ感じです。

振り返ると今年は妙に旅行することが多かったです。
それと引っ越す物件が見つかってそれの手続きがバタバタとあって
そっちに気力を持って行かれたかな、と。
後、どーも小麦系(グルテン)が体に合わないということが分かったりして
食も結構変えることになりました。
厄年でもあったので月一くらいで散歩がてら神社にお参りしてたような。

野球も西武ライオンズが調子良くて2位で終わって嬉しかったですねー。
そこそこ西武球場にも行けたし来年が楽しみです。

作家さんとも新しく出会うことが出来たのもありがたかったですねー。
ツイッターとかで新人さんが凄い売れてるのとかを見てハラハラしてたりもしますが。。

映画と温泉はあまり行かない年でした。
行きたいな~と思いながらどうも腰が上がらないというか、
アニメでは けものフレンズ、メイドインアビス、ボールルームへようこそ等
楽しく見れるモノがあって楽しめましたね。
だいぶ前だとアニメは同人誌ネタにならないかなーという視点でみてたんですが
最近はオリジナルの同人でやっていけてるので、あまりそういう風には考えずに
せいぜいイラスト描くくらいでした。

今年1番お世話になったAVの方は 繭村めい さんでした。
ツイッター等でも個人発信してる方もいてなかなか面白かったですねー。

来年は <友達のお母さん編の後編>を早めに出して次の作品(近女誘惑シリーズ)に移りたいなと
思ってます。
近女誘惑 08_036 nikki 
ではちょっと早いですが、皆様よいお年を~


未分類 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2017/12/30(土) 21:58 ]

発売から1ヶ月
発売から一ヶ月経ちました。いやはや12月ですよ。

お陰様で1ヶ月で売れて欲しい数には到達しました。
本当にありがたいです。ここから次のを出すまでに目標の売上数に
行ってくれたらなーと。

続きの原稿もやっておりますが、ちょっとペースが落ちたかな、と。
苦手なシーンだったのでどうも筆が鈍ってましたがようやくそのパートも
終わったのでまたせっせと描きたいと思ってます。
20171203 014 
結構自分でも楽しみなシーンが幾つかあるので早く描きたいです。

なんて思っていながら前の単行本のサイン本を依頼されたりしてるんですけどね。
s01.jpg s02.jpg s03.jpg s04.jpg s05.jpg
これでトータル15冊描きましたよ。
サイン本描いても増刷されるわけでも原稿料入るわけでもないのに
時間は取られるという全くメリットの無い作業なので
今回は今の同人誌の宣伝を描きましたわ。
お陰で少しモチベーション保てて描けましたw
ワニマガジン社の個展スペース スペースカイマンで出展されるそうです。
日にちが分かったらツイッターの方で告知したいと思います。

しかしホントに欲しいなーと思ってくれるような方ってもう自分の単行本
買ってくれてるような気もするんで、ダブらせるだけなのでは?
とかいつも思ったりするんですけどねー。。
そんな5冊程度の在庫はけた所で大して変わらんだろうと思うんですけど、、、
よく分からんです。

前のブログで乱交モノにすることへの意見をうかがったのですが
ホントにバラバラの意見で驚きましたw
でもなんとなーく方向が見えてきたような感じではあります。
まー全然先の話なんでゆっくり詰めて行ければな、と。

さて、野球も相撲も終わってしまってなかなか楽しみが減ってる年末なんですが
風引かないように乗り切りたい所です。
皆様もどうぞご自愛下さい~

未分類 | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2017/12/03(日) 17:29 ]

一週間経過 
新作発売してから1週間経ちました。

お陰様で前作よりは良い出だしでホッとしております。
感想も幾つか頂いてとても励みになっております!

で、早速続編のネームが出来ました。
、、、出来てしまいました。

総ページ81p 本編78pになってしまいましたー。

前前前回の<照彦とお母さん編>後編で86pを描いた時に
後悔したばっかりなんですけどねー。
その反動で漫画描きたくなくなってCG集にしたのに全く懲りてないという。。

前回のは66pですから+12pになります。
前回のが良いペースで描けたので同じやり方ならそんなに遅れないんじゃないかなーー、と踏んでるんですが、、、また後悔してしまうのでしょうかw

しかし今回のは自分で描いておいてお恥ずかしいのですが
いいモノになると思ってます。
ネーム段階でよしよしいいぞ、と思うのはそんなに無いんですけどね。

まー母子モノの典型的なネタを詰め込んでるだけなので目新しさは全くありませんけどw
そーいうのがやりたかったのでとても満足してます。
前、中、後編と、このキャラでの3話目なのでキャラがえがきやすいというのも
サクサクネームが描けた要因かもしれません。
20171111nikki01.jpg 
描いてたらプロット段階では無かった台詞や行動が描けて
それがとても気に入ってたりします。

まーネーム段階が1番期待値が高いのでやたらとテンション上がってますが
これからは物理的な作業に入るのでドンドンテンション落ちてくよ~な気もしますがw

まー前回の10p前後で区切って仕上げて行くやり方ならちょっと振り返ると完成原稿があるので、しかも時間が経つと自分でやったことすら忘れかけてて
おー、頑張ってるな~良いの描いてるじゃん。 という自画自賛でテンション回復して
それを最後まで続けていくという。
それでなんとか早めに上げたいなーと思ってます。
なにより自分がこの話の完成形を見たい と思っているので。

大体3ヶ月ちょい掛かるとは思ってるのですが
タイミング悪く来年の頭に引っ越す予定になってるので
もーすこし延びるかなー、という想定になってます。
来年の2月位かなー、と。



そして更にその次の話の構想として今まで出てきた<3家族の合同温泉旅行>
というのを考えてるのですが、
内容的にそれぞれ合意の元での乱交にしようかと思ってたんですが
読者さんの感想で「乱交モノにするのは止めて欲しい」
というのがありまして
寝取られ的になるのが嫌ってことだと思うのですが
自分としてはこの3家族での場合は寝取られ要素は薄いと思ってまして
どちらかと言えばお互い見て高めあったり、嫉妬もしたり、興奮したり
という感じになるかなー、と思ってるのですが。

そーいう乱交モノにするのは止めて欲しいという意見はどれ位あるのか?
知りたくなりまして、良かったらご意見お聞かせ願えると<参考>になりますので
一つお願いできないでしょうか。
とりあえず<止めて>に一票なのは分かりましたので。

どうぞ宜しくお願い致します。

なんとなく古い作品 カテキョトのキャラを描いてみたり。
2017KATEKYOTO.jpg 

未分類 | トラックバック:0 | コメント:18
[ 2017/11/11(土) 23:14 ]

次のページ
copyright © 2018 灰司のブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。